slengteng0222のブログ

夫婦(夫:なすお 妻:あい)で共同ブログ。思った事や感じた事を書いていきますよってに、よろしゅうたのんます(*´Д`*)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々感謝

旦那が言い出したブログ。旦那は書かないw今日は私の働く会社の社長さんがすごく不機嫌だった。いつもニコニコ有難うを言う社長さん。どうやら会社の電話が壊れたらしい。イライラしてるから社長にしか出来ない事があるのに話しかけにくい。。勇気を出して話…

子育て(イヤイヤ期)

無理に1日を終わらせようとすることをしない。子供の今を大切にしよう。一歳の息子の自我が芽生えて伝えたいけど話せない思い通りにいかなくて泣きわめく事がありました。色々考えて泣き止ますのに必死だったけどふと、上の子の子育てを思い出した。イヤイヤ…

今日も平和です☆

こんばんは。子育て、旦那育て奮闘中のあいです☆趣味の地震予知(素人です)とスピリチュアルがメインのブログになると思います☆座右の銘は当たり前より有難う斎藤一人さんのファンです(^^)暑いですね。311の前も猛暑だったとか。。地震は地球のあくびの様な…

人生初ブログ。どうもなすおです。

初めまして。わたくし、"なすお"と申します。大阪人の、もうすぐ30歳の立派な好青年でございます。〈嘘つけ、おっさんやんけ!〉趣味は書道、盆栽、剣術、登山、日本歴史。はい。全部嘘でございます。趣味はReggae Music一筋にございます。15歳からSoundなん…