slengteng0222のブログ

夫婦(夫:なすお 妻:あい)で共同ブログ。思った事や感じた事を書いていきますよってに、よろしゅうたのんます(*´Д`*)

日々感謝

旦那が言い出したブログ。


旦那は書かないw



今日は私の働く会社の社長さんが


すごく不機嫌だった。


いつもニコニコ

有難うを言う社長さん。


どうやら会社の電話が壊れたらしい。


イライラしてるから

社長にしか出来ない事があるのに

話しかけにくい。。


勇気を出して話しかけてみた


やっぱり不機嫌w


でもここで私も不機嫌になったらダメだ


ニコニコとやってもらった事に有難うを伝える。


私の大好きな斎藤一人さんの本に書いてた。(と、思うw)


『嫌いな上司には笑顔で感謝してます。って伝えてみな』


今日は少し違うけど


応用してみました⭐️


やっぱり有難う、感謝してます。と言われて怒る人は居ない。と実感した1日でした❤️


今日も有難うございます🤗


健康な体に感謝です✨