slengteng0222のブログ

夫婦(夫:なすお 妻:あい)で共同ブログ。思った事や感じた事を書いていきますよってに、よろしゅうたのんます(*´Д`*)

今日も平和です☆

こんばんは。


子育て、旦那育て奮闘中のあいです☆


趣味の地震予知(素人です)と

スピリチュアルがメインのブログになると思います☆


座右の銘

当たり前より有難う


斎藤一人さんのファンです(^^)




暑いですね。


311の前も猛暑だったとか。。


地震は地球のあくびの様な感じだと思い


いつ、どこで起こっても大丈夫なように


今いるところの鉄骨鉄筋コンクリート3F以上の建物探したり。


500mlのペットボトル水をリュックに入れておくとか。。


言い出したらきりが無いですが


備えあれば憂い無しです(*^ω^*)



日々、生かされてる事に感謝感激です(^^)



ではではこの辺で。




有難う❤️